PayPayの20%還元はいつまで?早期終了もあり得る

PayPayの20%還元はいつまで?

Paypay 還元

2018年12月4日から、はじまったサービスPayPayというスマホで決済することが出来るアプリになります。PayPayで支払いをするだけで、支払ったら金額の20%が返ってくるということで、PayPayに対応している店舗が凄く流行っているみたいです。

 

この20%還元されるサービスは、2019年3月31日までとされていますが、100億円に達した場合、キャンペーン終了するらしいで、早期終了もあり得そうです。

 

運が良ければ、全額返ってくる場合もあります。

paypay

Paypayだけだと、40回に1回の確率ですが、最高確率のソフトバンクユーザーなどは、10回に1回の確率で全額(10万円まで)キャッシュバッグがあるので、確率も結構高めです。自分も全額キャッシュバックを狙って何か商品を購入したと思うぐらいです。

PayPayが利用出来るビックカメラは大行列

実際に自分も5日にビックカメラまで見にいってきましたが、レジ待ちがかなり長かったです。でも、並んでる場所は、主にアップル製品が売ってる場所だけで、他はそれほど並んでいないっていう感じでした。

 

アップル製品が安くなることは、まずないのでこの20%還元の機会にみんな購入しようと思う人が沢山いる感じがします。

 

運が良ければ、全額キャッシュバックもありますしね。

https://twitter.com/cc_minmib/status/1069970375721844736

自分も当たりたいものです。

 

ネットを見てると、全額キャッシュバック結構当たっている人がいるみたいで、これだけ当たってるならキャンペーン早期終了は確実だなって思ってます。

PayPayの20%還元いつ頃終わる?

予想ですが、今年持てば上出来かと思ってます。それだけ、このPaypayの勢いが凄いです。単純に自分用に買う人もいますが、20%も還元されるなら、転売用で購入する人も沢山いるので、100億円は、早いこと達成しようでキャンペーンが終わりそうな感じがします。

 

キャンペーンが終わる前に、何か買っておきたいところですね。

PayPayが使えるオススメ店舗

  • ビックカメラ
  • ノジマ電気
  • ソフマップ
  • エディオン
  • ジョーシン

主に家電量販店ですが、普段これだけのキャッシュバックが付いてくるキャンペーンなんてないため、普段なかなか購入することが出来ない家電製品やパソコン関連などを揃えてみるのがいいかなって思ってます。

 

また、この時期はボーナスも入ってくるし、クリスマスもあるので何かとお金を使う機会がありますが、こういったお得なサービスは、歓迎なのでもっと頻繁にやってもらってお金を使える機会が増えたらいいなって思います。

 

かなりお得じゃないと、なかなかお金使わないですけどね。

PayPayの支払いは、店舗だけでネットは出来ません

ネット通販でもPayPayの支払いが出来るのかと調べてみましたが、現在はネット決済は対応していないみたいで、店舗でしか決済することが出来ないみたいでした。

 

でも、そのうちヤフーショッピングなどもPayPayの支払いに対応するらしいので、今後PayPayで支払い出来る場所はどんどん増えていくかもしれません。

 

そのための100億円キャッシュバックですからね。大きく広告費をかけるよりも、キャッシュバックでとにかく消費者にPayPayを利用してもらうようにしてる感じがします。こういったアプリは、初期設定が面倒でなかなかやらないことが多いですが、今回みたいなキャンペーンだとやってくれる人も増えますし、一度使えば便利なので、今後使い続けてくれる人も増えます。

 

そういった考えがあるので、今回のキャンペーンを実装したのだと思ってます。ただ、付与が来月の10日前後らしいので、本当に戻ってくるかは少しだけ不安な面もありますが、ソフトバンクの子会社なのでたぶん大丈夫だと思ってます。

PayPayの20%還元まとめ

ツイッターの情報なので、どれだけ信憑性があるかは謎ですが、今週末で終わりそうだとかいう情報はあるので、欲しい物があるなら早めに購入する必要がありますね。

 

自分も早めに何かしら購入しようと思ってます。カメラかレンズかmacbook proかこの辺をアップデート出来ればと考えてます。