パワプロ2018サクセスパスワードオールS最強選手を公開します

パワプロ2018サクセス ゲーム

パワプロ2018パスワードオールS最強選手を公開します

最近、パワプロ2018を購入して、こればかりやっているので、パワプロのサクセスのオールS選手のパスワードなどを公開することにしました。

 

パワナンバーを公開してますので、最強選手に近いのパワプロ選手をダウンロードしてもらえると思います。

 

このキャラは、自由に使ってもらって大丈夫ですので、自由に使ってパワプロ2018年を楽しんでもらえたらと思います。

 

パワナンバーは、そのまま画像に記載されてますので、確認してくださいね。

野手 ★999 オールS100

能力オールSde守備コンバートは全て取ってますので、どこでも守ることが出来ます。

特殊能力も出来る限り取ってます。

パワプロ2018サクセス

野手 ★999 オールS100 金特8

オールS100で守備もオールSです。

もっと金特取りたかったですが、金特は8という結果になりました。

パワプロ2018 パスワード パワプロ2018 パスワード

投手二刀流 ★999

投手と野手どちらもステータスは、高めですが、圧倒的にポイント量が多すぎなため、MAXまで上げることは断念してます。

 

最大に上げるまでは、時間がかかり過ぎるため途中までで辞めました。

 

また野手能力も非常に高くまであげたので、ある程度活躍出来ると思います。

パワプロ2018

投手二刀流 ★999 ジャイロボール 金特7

ジャイロボールは、上にポップするストレートになってます。

 

出来る限り能力をあげましたが、野手能力はめちゃくちゃ高くまでは上げきることが出来ませんでした。

 

それでも、一般選手のエース並にはなってると思うので、二刀流でやってくことは出来ると思います。

パワプロ2018 パスワード パワプロ2018 パスワード

野手 金特4

金特4つでそこそこ特殊能力を付けることが出来ました。

能力は、全て上げきることは出来てません。

パワプロ2018 サクセス

自分でパワプロ2018の最強選手を作りたいなら

自分自身で、色々強い選手を作ってみたい人は、これを利用すると出来ます。

パワプロオールS最強選手の作るためには

上で紹介してるパスワードは、あまりパワプロ2018年の攻略情報がない時に作成したやつなので、金特については、たいして取得出来てない選手が多いです。

 

いまなら、サクセスの攻略情報も多数出てますので、もっと強い選手を作成することが可能だと思いますが、今はゲームする時間を取ることが出来ないので、ほとんどゲームしてない感じです。

 

上のやつを利用すれば、簡単にここに載せたパスワード選手を作成することが可能ですので、どんどん作ってもらえればと思います。

パワプロ2018サクセスパスワードのまとめ

久しぶりにやったら、漫画のMajorの選手が出たり、ブラバンで心得が出たり、結構いい感じになってるなーって印象です。

 

自分は、今あまりゲームする時間を取ることが出来てないので、自分で色んな選手を作ることが出来てないです。

 

なので、自分自身で色々選手を作ってもらうのが一番いいかもしれません。

パワプロ2018年の攻略本

  • SmaSurf クイック検索