大阪鶴橋コリアンタウンで写真撮影に行ってきました

大阪鶴橋コリアンタウンで写真撮影に行ってきました

コリアタウン

大阪のコリアンタウンは、鶴橋から少し歩いたところにあります。コリアタウンには、韓国コスメや韓国アイドルグッズや韓国の食べ物などが沢山あるところにです。

 

コリアタウンっていうぐらいだから、本場韓国みたいに偽物ブランドの販売もしているのかと思いましたが、ザっと見る感じ偽物ブランドの販売はしていませんでした。

 

でも、韓国のアイドルグッズは、正規品じゃない商品が結構置いてるように見えましたので、正規品やと思って買わないようにしてくださいね。ちなみに正規品じゃない分、グッズは安いです。正規品は、多少高いかな?輸送費がかかっているので、そこのところは仕方がない部分ですけどね。

コリアンタウンの韓国コスメ

コリアンタウン

コリアンタウンで、韓国コスメも軽く見てみましたが、韓国コスメは結構安いです。

 

韓国コスメが欲しい方は、普通に来てもいいかもしれないです。コリアタウンは、ちょっと韓国っぽい感じを楽しむことも出来ますね。

コリアタウン

タピオカもありました。韓国ちゃうけど

コリアタウン

韓国の食品も色々購入することが出来ます。

コリアタウン

韓国にいる感じがするのに、お金は日本円で普通に払えるし、日本語で話せるし<日本やから当たり前だけど

 

ちょっと韓国っぽいのを味わってみたい方には、コリアタウンはオススメ出来ます。

 

気になってる方は、是非いってみてください。