関西コレクション2018男一人で自由席に行ってきた感想

関西コレクション2018男一人で自由席に行ってきた感想

今回、関西コレクション2018年の自由チケットっていうのがあって、そのチケットの場合は前売りの段階で申し込みしておけば、無料で参加出来たので行くことにしました。

 

 

チケットに関しては、こんな感じの価格帯です。

関西コレクション チケット

ちなみに、自由チケットは、当日の場合は3000円でした。

 

 

写真の方は、基本的に撮影NGということだったので、載せることが出来る写真はないです(´・ω・`)

ファッションショーっていうのは初参加

ファッションのことは、あまり詳しくないし、参加されるモデルの方もほとんど知らない状況でしたが、唯一Youtuberは、普段からそこそこYoutubeを見ているため知ってたため、無料でいけるなら一度行ってみようかなって思って参加することに決めました。

 

 

開催場所が京セラドームなので、家から環状線1本でいける気楽さもあったのも理由の一つです。

 

 

別にYoutuberのコアなファンでもないけど、実際に普段動画で見てる方を直接見れるのは嬉しいですね。いまトップユーチューバーの「はじめしゃちょー」も見ることが出来ました。

Youtuber

自分は、Youtubeよく見る方ですが、それでも半分ぐらいしか知らないなーっていう感じでした。

 

 

ちなみに、モデルの方は全然わからなかったです。わかるのは「にこるん」ぐらいw

関コレ自由席でも意外と近め

自由チケットだと、もう人とか点でしか見えないかと思ってましたが、意外と近くの方まで行くことが出来ました。これなら、S席とかSS席とかなら、かなり近い場所で見ることが出来るんじゃないかと思いましたねー。

 

 

ブースは、色々ありましたが、どれも結構列が長い感じでした。

 

 

客層の方ですが、基本的に若い女の子ばかりです。男の人は、レアものです。

 

 

ましては、ソロは小人数派な感じで、ほとんどの方はパーティーを組んで参加してた模様(‘ω’)ノ

関コレ自由席の感想

実際にリアルで見てみたい方がいるなら、関西コレクションに行くのはいいかもしれないです。自由席でも、わりと近めで見ることが出来たと感じたので、いい席さえ確保しておけば、より満足度高いかと思います。

 

 

今回は、無料チケットがありましたが、次回も無料があるかどうかはわからないですが、せっかく行くならいい席のチケットを購入したほうが良さそうな感じはしました。