本田翼のYoutubeチャンネル登録者数が1カ月で100万人達成

本田翼のYoutubeチャンネル登録者数100万人達成について

ほんだのばいく

まだ、たったの2本の動画投稿していなくて、Youtubeチャンネルを開設したのは1カ月程度の短期間で、既にチャンネル登録者数100万人達成というのは、さすが芸能人っていうところです。人気が下火になってきたから、Youtubeに来たという訳でなく、はじめからファンがいる状態だと凄い勢いになるんだなって思いました。

 

自分自身、あまりテレビとか芸能人の人とか知らないため、「本田翼」さん自体そんな知りませんでした。ただ、Youtubeは、よく見る方だから芸能人の人がYoutubeで活動するようになったんだなぁっていうぐらいしか思ってませんでした。

ほんだのばいくについて

「本田翼」さんのチャンネルは、「ほんだのばいく」のバイクっていう、チャンネル名なんですけど、チャンネル名がなかなか面白いなって感じです。

 

投稿している動画については、「ゲーム実況」みたいですね。

 

動画2本だけしかないですが、合計で既に400万回以上の再生数でチャンネル登録者数は、100万人以上ですけど、現在広告は貼り付けていないみたいで、特に収益化はしていないみたいです。

 

自分なら、絶対に広告つけて収益化してますね。これだけ、再生数取れていたらそれなりの収入になりそうな感じですし

 

まだ、動画2本でこれなら今後もっと動画上がっていけば、凄いことになりそうですね。

チャンネル登録者数突破100万一番早い

日本なら、ほぼ確実に一番早くチャンネル登録者数100万人突破したチャンネルでしょうし、Youtube全体で見ても最速レベルで、100万人突破したんじゃないかと思うレベルです。

 

2018年9月3日に「ほんだのばいく」が開設されて、本日2018年10月9日の18時頃にチャンネル登録者100万人超えたのは、本当に凄いことですね。

 

これを気に他の芸能人の人がYoutubeに参入してきたりしたら、あまり嫌だなぁって思ったりしてます。自分の考えでは、芸能人の人はテレビだけで活躍しておいて欲しいところがあって、Youtubeは、一般人が頑張って動画投稿してより身近な人が親近感持てるところがいいなって思ってたりするので、プロが来るのは微妙やと思ってます。

 

まぁファンにとっては、色んなところ見れるから嬉しいんでしょうけどね。