ポプテピピック「今日も一日がんばるぞい」で煽るツイッター民

ねんどろいど ポプテピピック アニメ

ポプテピピック「今日も一日がんばるぞい」で煽るツイッター民

最近、話題のクソアニメ「ポプテピピック」でフリーザ様の声でNEW GAME!のネタ「今日も一日がんばるぞい!」というセリフが聞けました。

すると、さっそくこのネタで遊んでいる方達が多数出てきていますw

NEW GAME!の原作者も反応

この得能正太郎さんは、NEW GAME!の原作者で「がんばるぞい」の生みの親です。

 

そこのリプライが、物凄いことになっています。

これだけ、リプライ来るとスマホがどうなるかも見てみたい気がしますw

「ポプテピピック」一話のこのネタをしたいだけなんでしょうけど、ネタもほどほどにした方がいいかと思いますw

毎週ポプテピピックの話題で持ち切り

アニメが始まってから、めちゃくちゃ「ポプテピピック」のツイートを見るようになりました。凄い人気ですよねー。毎週アニメが始まると、結構ツイートがこのネタで埋まることがあります。自分は、リアルタイムでアニメを見ることは少ないので、あとからAmazonビデオなどで見ることが多いです。

 

「ポプテピピック」を見ていると、様々なネタを詰め込んできてるなって思いますね。

ポプテピピックのねんどろいどが欲しい

自分は、最近「ポプテピピック」のねんどろいどが欲しいなって思いAmazonを見てみましたが、アニメが始まってから需要が上がったのか、かなり金額が上がっていました。

ねんどろいど ポプテピピック

でも、この商品再販が決まったのか、かなり安い金額があることがわかりました!

 

入荷予定日は、6月28日みたいですので、再販はまだまだ先になりますが、待てる方はそこまで待った方がいいですね。いま、ポプ子だけでも9000円するので、その金額出すなら再販時にまとめて2体とも購入することが可能です。

ねんどろいど ポプ子 ねんどろいど ププテピピック

入荷日は、どちらも同じですね。

 

 

フィギュア関連の商品は、予約がかなり前からになってるんで、後回しにしてると予約出来なかったりする場合もありますので、欲しい人は、はやめに予約しておくといいですよ。

 

 

フィギュアは、色んなのを持っているので、フィギュアも写真撮って行こうかなと思ってます。買ったのはいいけど、全然出番がないマクロレンズの出番になりそうですね。